トトビッグ

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

totoBIGの当選額

totoBIG当選額につきましては、totoBIGの公式サイトでも確認できます。
totoBIGの当選金は、売り上げの50%で、そのうちの80%が1等へ、
10%が2等へ、5%が3等に、5%が4等に配分されます。
つまり、売り上げの40%が1等、5%が2等、2.5%が3等、2.5%が4等の
当選金となります。

それから、当選金を各等の当選口数で割ったものが「各等の当選額」となるわけです。

これだけ、メディアがtotoBIGについて取り上げ、当選確率がジャンボ宝くじよりも高い
となると、もしかしたら私も当選するんじゃないか?と感じて購入する人が増えるのも
当たり前だなと感じました。

totoのスタート時には翌年から赤字が出てしまっていましたが、現在ではtotoBIGが
人気に火がついた形になり、その当選額の大きさから、どんどんtotoBIGのファンが
増えつつあります。

キャリーオーバー中の当選金がかなり魅力的です。
当選結果がいつも待ち遠しいですね。そんな中、こんな噂も耳にしました。

totoBIGの当選額が大きいわけ、それは、totoBIGは当たる確立がLOTO6より低い
ので当選額は当然高くなるそうなんです。

totoBIGがジャンボ宝くじよりも当選確率が高い事はしっていましたが、それよりも
LOTO6の方が当選する確率が高いんですね。


当選 totoBIG | 2009-02-23(Mon) 20:46:19 | トラックバック(-) | コメント(-)

Copyright © totoBIG(トトビッグ)攻略~totoBIGの買い方と当選確率 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by とほほニュース
まとめ
